2011年09月25日

本日はブリヂストンデーなり

本日はブリヂストンデーなり年に一度のお祭り(笑)ですが、21日に五輪代表戦があったから、今年は二回か。

毎年いろんなことがおきて頭が痛いけど、頑張るしかない。

ご来場はお早めに!


同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
高校陸上北九州大会 マイルリレー準決勝
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 高校陸上北九州大会 マイルリレー準決勝 (2011-06-18 21:06)
 サガン、3連勝! (2010-04-10 17:29)
 さくら♪ さくら♪ (2010-03-28 20:49)
 アシストクラブキックオフミーティング開催 (2010-02-18 14:10)
 サガン鳥栖、絶好調! (2009-07-06 18:08)
 明日は試合ですよ! (2009-04-28 11:54)

Posted by ふぃばのあ at 09:06 | Comments(2) | サガン鳥栖
この記事へのコメント
ブリヂストンデーにしっかり勝ちたいですよね〜〜
Posted by マスタ~ at 2011年09月25日 09:28
やはり、今年もキーワードは「臨機応変」。


マスタ〜さん

今年はきっちり勝ってくれました。

先程帰ってから録画を見ました。

まあ、アジの退場がなければ難しかったかもしれませんが。

今は勝つことが大事。

今から4週間、アウェイが続きます。

是非、勝ちにこだわってほしいものです。
Posted by ふぃばのあ at 2011年09月25日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。