2012年02月06日

今年は久留米でホームゲームやりました

私にとってはじめての体育館だったので、金曜夜に下見に行き、愕然となったわけです。

まずは、全体的に狭い。

音響的には反響が大きいので、音が「ワンワン」なる。(←私的表現)

通路が狭い。

スピーカーを立てるのが難しいのと、人がぶつかる確率が高い。

階段が狭い。

鳥栖商業のダンス部のご協力でチアガールとして客席に入ってくれるのに、ステップを踏みづらい。(←バランスを崩したときに危険)

選手懸垂幕を張る場所がない。

1・2階の席の高低差が小さいから、縦長の幕は張りようがない。


まだまだ他にも細かいところが気になって、セッティングを考え直す必要がありました。

ホント、前日に下見できてよかった。

さて、試合に関しては、まぁなんというか、いつになったら本調子になるんだろう?ってな感じで、今一つ決めきれない中、なんとか粘りを見せてくれて、頑張った感は満載でした。

やっぱ、ベティの波動砲にはナナのブロックに期待するしかないのかなぁ。


鳥栖商業のダンス部のみなさん、素敵なダンスをありがとう。
皆さんの頑張りで、応援席の方々も楽しく観戦いただけたことと思います。

優勝決定戦まで行けたら、東京まで来てもらえませんか?(笑)

そんなこんなで、リーグ戦もあと8試合。
最後まで頑張ってほしいし、負けっぱなしの相手がないように、是非とも効果的な対策をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事画像
小郡へ!
国体バレーボール九州ブロック予選 1日目
スプリングス佐賀合宿(鳥栖編)
金沢って
山形の追加写真
アウェイ パイオニア戦勝利
同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事
 再び、新山口へ(笑) (2011-10-10 08:38)
 小郡へ! (2011-10-08 09:32)
 国体バレーボール九州ブロック予選 1日目 (2011-08-27 23:36)
 週末は祭りとファン感だ! (2011-08-20 00:24)
 今日はバレー部との懇親会♪ (2011-06-03 23:23)
 スプリングス佐賀合宿(鳥栖編) (2011-06-03 01:11)

Posted by ふぃばのあ at 22:57 | Comments(1) | 久光製薬スプリングス
この記事へのコメント
祝!皇后杯優勝
今シーズンは、刈谷で参戦予定っす。
Posted by ゆたぼう at 2013年12月15日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。