2009年12月07日

ずいぶん開いちゃいましたm(__)m

サッカーはオンシーズンが終わり、ストーブリーグの開幕となりました。

サッカーの話題はサガン鳥栖SNSでほとんど書いてましたから、こちら的にはバレーネタ中心でいきます。

とはいっても、今年はオヒサル応援団を卒業した身分、必然的に情報量が少なくなってしまいますが、他人様のブログやネット情報、新聞など活字媒体、テレビのスポーツニュースなんかから拾ったネタを、私が勝手に咀嚼して話題にして参ります。

よろしくどーぞー(松本GM風に)



同じカテゴリー(サガン鳥栖 久光製薬スプリングス)の記事
 祈り (2011-03-13 23:47)
 セミファイナル最終結果 (2010-04-04 21:19)
 サガンホーム開幕戦とスプリングス試合結果 (2010-03-08 00:25)
 スプリングス、開幕からの振り返り その3 (2009-12-12 13:47)
 黒鷲旗決勝トーナメント初日結果 (2009-05-04 19:54)
 微妙な時期? & のんびりした週末 (2009-03-29 01:40)

Posted by ふぃばのあ at 16:54 | Comments(2) | サガン鳥栖 久光製薬スプリングス
この記事へのコメント
お世話になります。
スプリングスの情報楽しみにしています。特にさがファンブログ内はサガントス以外のスポーツの情報が少ないもので・・

よろしくお願い致します。
Posted by 佐賀ではたらく編集長 at 2009年12月10日 14:19
佐賀ではたらく編集長 さん

コメント、ありがとうございます。
レスが遅れて申し訳ありません。

佐賀のスポーツチームってサガン以外に思い付くのはレットル(レッドトルネード)くらいですもんね。

スプリングスは、登録上は鳥栖のチームなんですが、練習場は神戸市なんで、見たことない方が多いと思います。

国体なんかも佐賀県代表(SAGAって胸に入った専用ユニで出場してます)として頑張ってますので、ぜひ応援していただければと思います。
Posted by ふぃばのあ at 2009年12月14日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。