2010年02月06日

スプリングス試合結果20100206

山形県天童市で行われた試合結果です。

パイオニア 1ー3 久光製薬

見事相手ホームでの勝利、といいたいところですが、現地に行った若手からは「ダメダメでした」とのことでした。

明日は前回いいとこなしでやられたデンソー戦。

きっちり勝って、帰っておいで。

ただ、雪がひどく天候が大荒れのようで、帰りの飛行機が飛ぶか心配です。
まあ、なんとかして帰っておいで(笑)



同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事画像
小郡へ!
国体バレーボール九州ブロック予選 1日目
スプリングス佐賀合宿(鳥栖編)
金沢って
山形の追加写真
アウェイ パイオニア戦勝利
同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事
 今年は久留米でホームゲームやりました (2012-02-06 22:57)
 再び、新山口へ(笑) (2011-10-10 08:38)
 小郡へ! (2011-10-08 09:32)
 国体バレーボール九州ブロック予選 1日目 (2011-08-27 23:36)
 週末は祭りとファン感だ! (2011-08-20 00:24)
 今日はバレー部との懇親会♪ (2011-06-03 23:23)

Posted by ふぃばのあ at 23:08 | Comments(1) | 久光製薬スプリングス
この記事へのコメント
応援団席100名以下…完全ヒール・アウェーでした。
若手の方もめげてましたし…FC常連さんもおとなしい方ばかりで…

第2セット ブロックに飛んだレフトの選手が、手を引っ込めてノーマークで打たれてから一気に走られました。

後半はフェイントが効果的に…相手も拾いにきませんでした。
Posted by えべっち at 2010年02月06日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。