2010年02月14日

Vプレミアリーグ佐賀大会 初日

まずは試合結果。

トヨタ車体 0ー3 デンソー

久光製薬 2ー3 東レ


どょ〜ん(土曜の落ち込み方)

始まりはいつになく好調だったスプリングス。
2セットを危なげなく取り、流れは完全に掴んでたはずだったのに。
作戦を変えてきた東レの術中にはまり、ワタワタしてる間に流れが完全に東レペース。

東レの作戦は『早打ち』。
マリが昔やってたやつ。
まさかうちがやられるとはね。

さあ、切り替えて車体との試合。

今日も盛り上がっていきましょう!



同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事画像
小郡へ!
国体バレーボール九州ブロック予選 1日目
スプリングス佐賀合宿(鳥栖編)
金沢って
山形の追加写真
アウェイ パイオニア戦勝利
同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事
 今年は久留米でホームゲームやりました (2012-02-06 22:57)
 再び、新山口へ(笑) (2011-10-10 08:38)
 小郡へ! (2011-10-08 09:32)
 国体バレーボール九州ブロック予選 1日目 (2011-08-27 23:36)
 週末は祭りとファン感だ! (2011-08-20 00:24)
 今日はバレー部との懇親会♪ (2011-06-03 23:23)

Posted by ふぃばのあ at 08:08 | Comments(2) | 久光製薬スプリングス
この記事へのコメント
こんにちわ。 サガンSNSにも登録している赤ヘルサガンです。

昨日セットカウント2-0からのまさかの逆転負けでしたね。

1年ぶりくらいにVリーグを見ましたけど、外人さんとか、相手の荒木選手とか、肩幅広いですね。

自分も身長が180チョイくらいなので、あの肩幅見てうらやましい感じがしましたよ(笑)

腹につかないで肩につけってかんじです。
Posted by 赤ヘルサガン at 2010年02月14日 09:59
赤ヘルサガンさん

こんばんは。

体質にもよるとは思いますけど、鍛え方が違うんですかね?
デンソーのエビチャンも肩幅ありますよ。
なんにせよ、お腹の厚みを取る効率的な方法ってないんですかねぇ(笑)
Posted by ふぃばのあ at 2010年02月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。