2010年03月15日

山形の振り返り(スプリングス)

色々ありました、山形遠征、振り返ってみましょう。

まずは土曜日、NEC戦、入りは互角な感じでしたが、徐々にスプリングスペースに。
最後にはサキさんに変わってナナが出てきたけど、結局何もできずまたサキさんに戻ってしまった。

一番イラッとしたのは、プレーが続いているのに点が入ったと勘違いして音楽を鳴らし始めたNEC応援団さん。
間違いは誰にでもあるから、それ自体は仕方ないとも思います(うちでは私が許しませんけど)が、あろうことか客席のみんなが間違いに気づいてるのに最後まで鳴らしきっちゃったこと。
結局NECのポイントになったんだけど、プレーを続けてる選手に失礼すぎ。
そのあと久光が連続ポイントで一気呵成だったから、まあスッとしたけどね。

んで、試合終わって飲み会(反省会)やってホテルに帰って、グタグタしてたら地震。
ジュース買って部屋に戻ろうとエレベーター呼んでるところだったからかなりビックリだった。

二日目。
JT戦。

サキさんがベンチからも外れて、どうなるかと思ったけど、アンに責任感を持たせるためだったのかもね。

ファイナルセットの映像がyoutubeにupされてるので(NEC戦もありますよ)、雰囲気がわかってもらえたらいいな。

で、仙台に移動したんやけど、山形・仙台ともに寒かった。
まだ街中に雪が残ってたし。
地震がまたあったようだけど、気づかなかった。

福岡まで帰ってくると、嵐。
久々の着陸やり直し。
横に座ってたカップルの彼氏さんは気分が悪くなったようで、袋に顔突っ込んでた。
彼女の冷たい視線が可哀想だったりする。

しかし、気温差ありすぎ。
日本は狭いようで広いね。

そんなこんなで、遠征はいいね。
勝てばなおさら。
また行きたいけどね、色々都合があってなかなか自由にならないなぁ。



同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事画像
小郡へ!
国体バレーボール九州ブロック予選 1日目
スプリングス佐賀合宿(鳥栖編)
金沢って
山形の追加写真
アウェイ パイオニア戦勝利
同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事
 今年は久留米でホームゲームやりました (2012-02-06 22:57)
 再び、新山口へ(笑) (2011-10-10 08:38)
 小郡へ! (2011-10-08 09:32)
 国体バレーボール九州ブロック予選 1日目 (2011-08-27 23:36)
 週末は祭りとファン感だ! (2011-08-20 00:24)
 今日はバレー部との懇親会♪ (2011-06-03 23:23)

Posted by ふぃばのあ at 21:22 | Comments(1) | 久光製薬スプリングス
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

金曜日夜、行きの飛行機が定刻→20分前突然違う便に→欠航→違う飛行機を整備して90分遅れ
何かの前兆かと思いましたが ホントいろいろありました。

豊田でお待ちしています。ダメなら黒鷲旗…もありますから。
Posted by えべっち at 2010年03月15日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。