2010年12月27日

ご無沙汰してました

バレーのシーズンも始まって、ボチボチ遠征を開始しましたので、再開しょっかなぁって。

開幕の兵庫には行ってないけど、佐賀、滋賀、すが?、藤沢に行ってきました。

佐賀は地元やけん、遠征ではないけどね。

今回の藤沢、15年ぶりくらいに、江ノ島に行ってきました。

元々、会社入って一年後からの7年間、筑波近郊に住んでたので、チョコチョコ関東周辺の観光地には出掛けておりました。

今回、湘南台に泊まったので、小田急でチョロッと移動するだけで、江ノ島へ。

富士山も見れたし、江ノ電にも乗れたしで、かな〜り有意義な旅でした。

が、

その間、九州では雪がひどかったようで、録画予約してた試合中継(BS)は途中でエラーになって終了してたし、飛行機も遅れるし、道路は凍結してるしで、いいことばかりは続かないってこと?

まあ、フルセットででも勝てただけよかったから、オールOKということで。



同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事画像
小郡へ!
国体バレーボール九州ブロック予選 1日目
スプリングス佐賀合宿(鳥栖編)
金沢って
山形の追加写真
アウェイ パイオニア戦勝利
同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事
 今年は久留米でホームゲームやりました (2012-02-06 22:57)
 再び、新山口へ(笑) (2011-10-10 08:38)
 小郡へ! (2011-10-08 09:32)
 国体バレーボール九州ブロック予選 1日目 (2011-08-27 23:36)
 週末は祭りとファン感だ! (2011-08-20 00:24)
 今日はバレー部との懇親会♪ (2011-06-03 23:23)

Posted by ふぃばのあ at 22:19 | Comments(0) | 久光製薬スプリングス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。