2011年01月24日

神戸から帰還

やりました!

久々の連勝!

もしかしたら、開幕戦以来?

行ってないけど(笑)

今日はNECとの試合で、3ー1の勝利。

監督の大東さんと試合前、試合後に雑談したんだけど、やっぱ監督って大変だわ(笑)

お気楽に(そんなに気楽ではないけど)応援席で騒いでるのがいいわ。

つぎは川崎です。

とどろきアリーナでの第二試合は、羽田までの移動が毎回最終にギリギリ。

今のところ、遠征参加するかは五分五分。

明日の仕事状況から週末を予測することになります。

その次の鹿児島から3週連続の予定なので、ちょっとお休みをいただきたい心境(笑)

ともかく、次もガンバレ、スプリングス!



同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事画像
小郡へ!
国体バレーボール九州ブロック予選 1日目
スプリングス佐賀合宿(鳥栖編)
金沢って
山形の追加写真
アウェイ パイオニア戦勝利
同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事
 今年は久留米でホームゲームやりました (2012-02-06 22:57)
 再び、新山口へ(笑) (2011-10-10 08:38)
 小郡へ! (2011-10-08 09:32)
 国体バレーボール九州ブロック予選 1日目 (2011-08-27 23:36)
 週末は祭りとファン感だ! (2011-08-20 00:24)
 今日はバレー部との懇親会♪ (2011-06-03 23:23)

Posted by ふぃばのあ at 00:41 | Comments(5) | 久光製薬スプリングス
この記事へのコメント
えへっ(^ヘ^)v
間に合わないと思っていましたが「特別&新 快速」は速い はやい。
二日間名古屋から通いました。

奥様が風邪ひいてるからさらに監督も大変でしょうね。

日曜日 行くなら猫の国経由です。スウェーデンに贈り物しなきゃいけなくなりました とさ。
(チームメイト用です。決してご本人用ではありません。あの方がKITTYラーだったらおかしいです~)
Posted by えべっち at 2011年01月24日 01:20
え?

まさか、ガチャピンがキティラー?(笑)
Posted by ふぃばのあ at 2011年01月24日 14:17
いやあ...チームメイトにいるみたいです。

添付のURL
 岡崎市中央公園...琴○喜の看板がなくなった体育館の座席表です。
Posted by えべっち at 2011年01月26日 13:52
えべっちさん

じつは、浜松に住む友人から、岡崎大会の問い合わせを受けてて、めちゃめちゃタイムリーなんですが、肝心のURLが表示されません(T-T)

何処かヒントになりそうなとこ、ないですか?
Posted by ふぃばのあ at 2011年01月26日 20:10
返信遅くなりました。

久光製薬だけが二日目に応援団席移動となります。

二日間ともホームチームとの入れ替えで センターポールから
横幅いっぱいに700席用意されています。

次のチームとの入れ替えは総入れ替えです。

東レだけ500席で対角側に最初から用意されています。


愛知県バレーボール協会ホームページからです
Posted by えべっち at 2011年01月29日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。