2011年01月30日

すごいぞ! 日本、アジアの頂点に!

いや〜、ホィッスルと同時に、思わず叫んじゃいました(笑)

良く耐えて、頑張り通したよね。

長友の運動量と相手を抜く技術、ドフリーだったとはいえ、真横からのボールを冷静にボレーした李のシュート力。

まさに目が覚めるような一発。

守護神川島のセーブ力が、優勝を手繰り寄せた大会だったと思います。

個人的には、もうちょっと松井を見たかったけどね(笑)


兎も角、おめでとう!
ザック・ジャパン!



Posted by ふぃばのあ at 02:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。