2011年02月19日

3レグ終了 スプリングスは3位浮上!

今日は佐賀県総合体育館でJTvs岡山、久光製薬vsトヨタ車体という対戦でした。

JTさんは3ー0で勝ち、みごと4強一番乗りをされました。
まあ4強マジック対象だったデンソーとトヨタ車体が負けたからなんですが。

で、そのトヨタ車体を3ー0でスプリングスが下し、同勝率だったNECがパイオニアに負けたため、スプリングスは単独3位に浮上!(^-^)b

さて、明日からは最終の4レグ。

まずは1週間前に山形で、苦労の末勝てた岡山戦です。

負けたとはいえ、手応えは感じてるだろうから、また苦労するかも。

ただ、今日も第2セットは途中まで先行され、6ー13と7点も離されたけど、セカンドテクニカルは14ー16まで追い上げれたし、結局大逆転でとれたので、はまればかなり驚異的な追い上げができるチームになりました。

この勢いを4レグに繋げましょう。

明日も頑張れ! スプリングス!



同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事画像
小郡へ!
国体バレーボール九州ブロック予選 1日目
スプリングス佐賀合宿(鳥栖編)
金沢って
山形の追加写真
アウェイ パイオニア戦勝利
同じカテゴリー(久光製薬スプリングス)の記事
 今年は久留米でホームゲームやりました (2012-02-06 22:57)
 再び、新山口へ(笑) (2011-10-10 08:38)
 小郡へ! (2011-10-08 09:32)
 国体バレーボール九州ブロック予選 1日目 (2011-08-27 23:36)
 週末は祭りとファン感だ! (2011-08-20 00:24)
 今日はバレー部との懇親会♪ (2011-06-03 23:23)

Posted by ふぃばのあ at 23:37 | Comments(0) | 久光製薬スプリングス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。